2014年12月27日土曜日

小さな陶の雑貨を作るWS

12月11日
学びのカモコレワークショップでした。
 
 
 


           それぞれに<クリスマスの小さな贈り物>をテーマに陶の雑貨を作成。


 


  キャンドルホルダー、リングホルダー、
お香立、お皿、プランツポット。。。
みなさんそれぞれに個性的な作品を作られていました。

 
(※画像は参加者の方からお借りしました、ありがとうございます!)
 
 実はいろいろと変更が重なったWSでして。。
皆さまには本当に柔軟にお付き合いいただきました。
感謝です。

参加者の皆さま
カモコレスタッフの皆さま
たのしい時間を共有していただき
本当にありがとうございましたー!
 
今期のカモコレワークショップは終わりですが
またの機会がありましたらこちらでお知らせします。

よろしくお願いいたします。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿