2015年3月3日火曜日

FUKIAGE WANDER MAP2015 終了しました

2月21日から3月1日まで
吹上町で開催された吹上ワンダーマップ,無事会期を終えました。



 


                                          photo NAGISA HIRAKAWA


(今回は伊作太鼓踊り  とくに<中打ち>と呼ばれる役割に触発される形で制作しました。
その中打ちを去年担った少年が偶然会場に来てくれました。)


足をお運びいただいた沢山の皆様、
芸術祭を心から楽しみ、また盛り上げてくださった吹上の皆様
本当にありがとうございました。

作品写真はまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿